ベテランになりつつある皮膚科医がみた世界。世の皮膚病の患者さんの役に立てれば幸です。08年5月より多忙のためしばらく相談に対する回答をお休みします。


by SkinDr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康上の理由でキャンセル

宇宙旅行断念の榎本氏、旅行代金の返還求め提訴 | Excite エキサイト

うーん、22億円の旅行、健康上の理由でキャンセルなら返金無しってどうだろうな。
急いで結石を破砕して載せてもらえないのか?

ロシアでの訓練費分を除いて返金、くらいでだめなのか。

それとも返金したら会社が倒産しそうとか?
そうなればいずれにしろお金は返ってこないのかもしれないが。

いずれにしろ不適格なら訓練前に言って欲しいよなあ。
俺もこの会社に頼むときは注意しよう(笑)
[PR]
by skindr | 2008-09-26 15:35 | その他