人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテランになりつつある皮膚科医がみた世界。世の皮膚病の患者さんの役に立てれば幸です。08年5月より多忙のためしばらく相談に対する回答をお休みします。


by SkinDr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、新聞記者って、、、、

Excite エキサイト : 社会ニュース

何百兆円という予算を用いて、1億3千万の民とその国土を治め、世界の主要国の代表で、有事があれば自衛隊という軍隊の長になるヒトです。庶民と同じでは困りますよ、マジで。こういう人たちがしっかり世を見据えて仕事しないと、庶民は庶民として暮らせないわけですよね。

ていうか、こんなつまらん記事で金もらう仕事が出来るのは、やや甘い業界なのでしょうか。

新聞記者さん、まじで給料いいですよね。マスコミは勤務医の私達の大半よりは給料いいようです。いや、ひがみはいけませんね。

でもね、よく知りもしないくせに「たらい回し」なんて書いて日本の医療をダメにする代表格のマスコミの皆様、NHKも含めて反省して下さい。
by skindr | 2008-10-24 19:29 | その他